/*「詳細設定」->「headに要素を追加」にコピー*/

のんプロジェクト 外伝

youtubeで活動中の、「のんプロジェクト」です。主に「ごっつ三国」や「マインクラフト」に「妖怪三国志」と「三国天武」のブログになりつつあります。

アクセス10000突破!

どうも~のんパパです!

このブログを立ち上げてから約1ヶ月とちょっとが経ちまして

当初はゲーム以外にも料理や釣りなんかもアップしていこうかと思いましたが

気がつけばゲームしか書いてないブログとなりました。

スポンサーリンク

ブログを続けてみて

当初は毎日更新をしようと思ってたのですが

やはり毎日は難しく、途中で何度か更新が途絶えてしまったんですが

それでもブログ日数と同じくらいの記事数をキープ出来てるのかな?

ゲームブログというか、ほぼ「ごっつ三国ブログ」なんですが

意外と沢山の方が見にきてくださってることがビックリしました。

10000アクセス突破

f:id:nonpro:20180108205413j:plain

始めた当初はアクセスも少なく

ツイッターすらしてませんでしたが

1月8日現在では、ツイッターのフォロワー数が40人になりました。

当初はそのツイッターからしか見てくださってなかったのですが

最近はグーグルの検索にも出てくるようになったのか

f:id:nonpro:20180108205728j:plain

ツイッターから来るよりも多く見てくださってます。

1記事しか書いて無かった「三国天武」の検索できてくださってるのもビックリ!

ただ、「ごっつ三国」はゲーム人口が少ない為

攻略サイトがほぼ皆無でして、私も色々と調べながらゲームしてたんですが

非常に情報不足で難儀しましたので

私の感じたことや知ってることをブログに残そうと思いまして

現在にいたる次第であります!

これからも皆様に読んでいただけるようなブログを目指していきたいと思います。


そんでは、また!